右ちゃん偲ぶ会に

ご参加くださった皆様

遠路はるばるの方達、また

お近くの皆様

本当にありがとうございました🙇

総勢84名参加され、

ZOOMにて参加された方も

いらして、賑やかな

偲ぶ会になりました🤗


シクシクメソメソは

右ちゃんらしくないと

ずーっと思っていて😅

キャラバン隊のテーマソングで

盛り上げたくて、

被り物などや、クラッカー🎉を

用意したり🤗


流石みなさん👏👏

ペンライト持参してくださった

(´ε` )haruさんご姉妹

ありがとうございました🙇🥒

本当に右ちゃんの偉大さを

また、感じましたね😊


私🥒は正直、前日は眠れず🤣

緊張しながら、送る言葉を

述べ、原稿持っていた手は

震えまくり🤣🤣🤣

ただ、泣かずに話せた事は

自分で誉めてあげたい😅😅


皆さんが右ちゃんを偲び

素晴らしい会になったと

思っていますが、

行き届かなかった事もあったかも知れません


偲ぶ会を終え、軽い2次会を

済ませ、大阪のホテル🏩で

バタンキュー😅

変な時間に目が覚め

今、ブログ書いてます🤣


皆さん、お疲れ様でした🥒

久しぶりにお会いできた方も

初めてお会いした方も

遠くから参加された方も

会えて嬉しかったです🥰