悪性胸膜中皮腫に

疾患した、主人の闘病ブログを

始めたのが2019年1月から

本日、投稿1000回目に

なりました👏👏👏👏👏👏👏


こんな拙いブログを

皆さんフォローしていただき

また、訪問してくれる

おかげで、何とかやめずに

やれてます😊


ブログがご縁で繋がった

方もいます🤗

本当にありがとうございます🥒


昨日は

キャラバン隊の相棒の

Gさんが来浜

昨年も行った、可睡ユリの園に

行き、ユリの香りに癒やされ




また今年もユリの苗を買い
その後、法多山へ
法多山では、名物厄除け団子を
食べ😋
高天神城跡まで走ったけど
ハイキングコースになっていて
歩くのはパス🤣
すぐに、折り返し、小國神社へ

何だかんだと夕方🌆😊
最近は日が長くなってきましたね。18時近くに浜松駅に到着
駅構内の、浜松餃子🥟を
食べて、解散❗👋

日曜日の偲ぶ会の緊張感と
最近モヤモヤしてた気持ちが
Gさんのおかげで
少し楽になりました🤗

今日は偲ぶ会最終会議
いよいよ、明後日ですね
皆さん、お会いできるのを
楽しみにしております🙇

今後とも、
きゅうり🥒の呟きを
宜しくお願い致します😊