悲しいお知らせが

届きました😢  

昨夜、ブロとものりょーこさん

がお亡くなりになりました😭


まだ38歳

小学生の息子さん2人

優しいご主人を残し

旅立たれました


今日ご主人様から

きゅうりのブログにて

少し触れて欲しいと言われ

この、ブログをアップしています。

ご主人様も、りょーこさんの

ブログをアップするのが

いつになるかわからないとの

事でしたので

私🥒のブログにて、報告

致します🙇


りょーこさんとは、

昨年10月上旬、右田さんと

患者のS君と、3人で十勝に

訪問。第一印象は

板野友美似の可愛いー❤️

若いママ

  


私🥒の娘と変わらない年齢
闘病ブログをアップされていて
それを右ちゃんが見つけて
一緒に訪問しました

喫茶店☕でお話してたんですが
お家にもお邪魔して
可愛い❤息子ちゃん2人と
会いました。ホントにママが
好きなんだなぁーって
その時に感じました

りょーこさんも
息子ちゃん2人にベッタリでした🥰

38歳
中皮腫に人生奪われてしまい
ご家族様は、悔しく、遣り切れない思いだと思います

本当に、中皮腫という病
は、無常に、命を奪っていく
私の主人含め、どんだけの
方が亡くなられた事か😭

一生懸命闘ってる
患者さんも、沢山いらっしゃる
中で、患者さんの訃報は
知りたくないことかも
知れませんが

りょーこさんが
最後まで、諦めずに
中皮腫と闘った証を
皆さんにも忘れずにいて欲しいです✨

りょーこさんの
御冥福を心よりお祈り致します🙇🥒