前回のブログ

漏れはないかと

見直したり😅

昨日、参加予定の方から、

体調不良により欠席

連絡いただいたり 

どんな、格好で行けば良い?とか連絡いただいたり😅

本当にもうじきだと

緊張感が増してきました🙄🙄


偲ぶ会ですが、

平服で、本当に普段着で

構いません。楽な格好でいらしてください

畏まる会ではなく、明るく

楽しく、右ちゃんを偲びたいと

思ってます


私🥒が言うのもなんですが

彼は何より笑いが大好きで

賑やかが好きでしたから🤗🤗


ルイちんさん、道路キングさん

M島さんと、M島さんの奥さんと、会議を重ねてきました


当日の事を考えると

口から心臓が出そうですが🤣🤣


参加される皆さんと

一緒に楽しい偲ぶ会に

したいと思っています🙇


遠方から来られる皆さん       

お近くの皆さんも

お気をつけて

いらして下さい


そして、当日ZOOM参加

されたい方も連絡お待ちしております🙇🥒