こんにちは😊🥒


右ちゃんの偲ぶ会が

いよいよ来週にせまってきました。

私🥒からの最終案内になります


参加者は総勢90名になりました

当日参加される方へ

新幹線🚅でこられる方は

JR乗り換え口7番、8番ホーム

どちらに乗っても大阪駅(梅田)一駅です


地下鉄で来られる方は

大阪メトロ御堂筋線(赤い線)

で梅田駅下車です


ヨドバシカメラがあるんですが

そこからの経路を載せます


ヨドバシカメラを背に
横断歩道を渡り

ファーストキッチンという
赤いテントのお店を
左⬅に


レコード買取りの黄色🟡の
看板のかどを右折➜

ちょっと細い路地になりますが




そのまま、真っ直ぐ

お店の入口になります
梅田パーティースペース
カフェーヌ
大阪市北区芝田2丁目5‐12

当日は12時30分からの
受付になります
早く来られても、5分くらい前からじゃないと店内に入れませんので、ご承知おき下さいませ

店内、会場は地下になります
階段に気をつけてお越しください。
会費5000円をお忘れなく😅🙇

会場内、お手洗いが1つしか
ありません。男女兼用です
お店の一階のトイレも使用可ですが、トイレ🚻の近い方
近くにJRAや、コンビニも
あるので、大丈夫だと思います

私🥒からのお願いになりますが
偲ぶ会の最後のシメで
右ちゃんが作詞した
希望の道しるべを皆さんで
歌いたいと思っています

盛り上げるために
コンサートなどのペンライト
被りものなど
ありましたらで結構です
荷物にならない程度のものが
ありましたら、ご持参願います🥒🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
多少は
私🥒が用意してあるので
当日被りものをお願いするかも
しれませんので
拒否しないで下さいね🤣🤣

当日、参加できない方へ

ZOOM配信する予定です
以前に、水曜日のZOOMサロンのURLとお伝えしてしまいましたが、
今回限りのURLでZOOM参加に
なります

当日、会場内をZOOMで見たい方、私🥒とラインで繋がっている方は、URLをお送りしますので、連絡下さい

その他の方は
みぎくりハウスのホームページのお問い合わせ欄か
フリーダイヤルで
申し込みお願い致します🙇

内容に抜けがあるかもしれませんが、質問がありましたら
コメントでも、直接でも
伺います🥒🤗

ご参加の皆さん
当日、どうぞ宜しくお願い致します🙇🥒