こんにちは😊


首は随分楽になりました🤗


長女が母の日にくれた

カサブランカが満開ガーベラ

玄関にいい香りを醸し出して

くれてます🥰

今年は花束💐でなく

鉢植えでしたおねがい


百合の種類では
ゴージャスなカサブランカが
私🥒は好き❤️

袋井市にある可睡ゆりの園は
三万坪の敷地に沢山の種類の
ユリが植えられていて
凄く綺麗です💕

昨年は仲良しGさんと行き
ユリの苗を買いましたが
1年放置していても
もうじき、咲きそうです✨
(私🥒にはもってこいの花🌼)
笑🤣

カサブランカと言えば
昭和に、カサブランカダンディーという歌がありましたね
ジュリーがカッコイイ時😅

聞き分けの無い女の頰を 
ひとつ、ふたつ張り倒して🎶
なんて歌詞
いまじゃ、ハラスメントですよね🤣😅

ジュリーももういい年齢ですが
コンサートは満席らしいですよ😊
風貌は変わったけど
声はまだ出てるみたい😊

私🥒の推しのヒロミGOも
今年確か69歳?🤣
GO様は綺麗に歳をとってます
永遠のアイドルですね🥰