昨日久しぶりに

土曜日ZOOMサロンがありました。土曜日しか出れないと

いう方が、きゅうり🥒さんの

ブログ見てますと

言ってくれて嬉しかったです🤗


昨日は自己紹介した程度で

ほとんど聞いていただけですが

実は、昨日

土佐のカツオのたたきを

食べる日だったので

娘達を呼び11人分のご飯の

支度をしながらZOOM聞いてました🤣🤣


カツオのたたきは

以前友人からいただいて

美味しかったので

今年は自分で買いました😅


他に、春雨サラダ、

竹輪と人参小松菜の炒めもの

定番唐揚げ、明太子

カツオはやはり美味しかった😋

沢山の人数で食べるのも

美味しいと感じます😋


皆でご飯🍚食べてる時に

姫👸が、食器を置いてる棚に

向かって、ジイジ❗と

言いました👀

ジイジが居るの?って聞いたら

あやふやな感じでしたが🤣


子供には見えると言いますよね🤗

俺もカツオのタタキ食べたいと

現れたかな?😅


未だに、なんで居ないんだろ😢

とか、考えてしまうし

会いたいと思うけど

どうにもならないもんね


さて、次の土曜日は

いよいよヒロミGOのツアー初日

🥰千葉まで遠征しま〜す🥒