月曜日の朝起きた時に

寝違えたかと思うくらい首が

痛くて、その日はロキソニン飲んで誤魔化してました爆笑


火曜日もそう変わらず

昨日が首を動かすだけで

頭がズキンネガティブネガティブ

こりゃ困ったと思い

昨年、通ったペインクリニック

🏥へ

予約しないで行ったから

かなり、待たされました


ホンジャマカの石ちゃんを

毫毛にした感じの先生🤣🤣

一応、首のレントゲン撮りまし

ょうと。

結果は、頚椎ヘルニアが再発😅


首と肩に💉

イテテテ🤥🤥🤥と

心の中では

何すんねん❗❗

でも、大人しく治療🤣


痛み止めと、筋肉をほぐす

薬、ロキソニン湿布をもらい

今日は少し楽に


午前中姫👸ちゃんと

ぷらっと買い物行こうかと

運転はママに任せて

婆さん🥒はまだ右向けないから😅


無印良品でレジに並んでたら

お店の人が、首大丈夫ですか?

と言ったので

娘に湿布が見えたかな?

と聞いたら


ずーっと首が左に固まってるよ🤣と

無意識でそうなってた🤣🤣🤣


右をしっかり向けるように

なるまでは、🚘運転禁止🈲 


もーっ

ホントに身体は固いし

足腰ガタガタ🤣

歳を感じます😅


しょーがないよ

婆さん🥒だもん🤗✌️

早く治りますように🛐