おはようございます🥒


3日間ルイちんさんと

楽しい時間を過ごしてました🤗

浜名湖花博を案内し、一泊の

予定が、ルイちんさんが

富士の方へ1人で行くと言ったので、私🥒も便乗🤣

二泊三日の旅になりました👏


まずは、浜名湖ガーデンパーク


1日目はここだけ。
ディナーはさわやかの
ハンバーグステーキ
ルイちんさんに喜んでいただけました🤗
2日目は朝早くから
フラワーパークへ





バラ🌹がとーっても
綺麗で、ルイちんさんが
興奮してました😅
ルイちんさん、ガーデニングを
趣味にしていて、お花が大好き❤

この品種のバラ🌹を買ってました😊
そこから、ぬくもりの森に行き
アロマオイルを買い、
ジェラートアイス🍨を食べ、
一気に富士宮まで🚘

白糸の滝へ行き

これは音止めの滝ですが😅
そこから、富士山🗻の
神社巡り👏👏7箇所
この日は2箇所しか回れず
最終日に持ち越し

3日目の朝は
めちゃくちゃ早くに行動開始
富士山🗻芝桜🌸



とても、素晴らしい景色でした
夫婦や、カップル、外国人団体がいる中で
この写真に主人?右ちゃん?🤣
多分、主人だと思うけど🤣
写真に虹🌈が入りこんだ😅
芝桜🌸を堪能し、
そこから富士山🗻五合目の
神社へ

お天気が良くて
ここも景色が良かった

南アルプスも見えましたおねがい
富士山🗻5合目まで
登ったぞー✌️✌️
🚘で🤣🤣🤣
ここにも神社がありお詣り

残りの神社4つを巡り
富士山🗻の神様
コンプリート👏👏👏👏👏👏

山神社というところで
🐍に遭遇

特別怖くはなかったけど
この神社を守っているんだろうなぁと感じました🥒

あっという間の3日間でしたが
大阪弁をベラベラと
喋り、笑いあい
とても、楽しかったです🥒

ルイちんさん
ありがとね🥰

家🏠に着いたら
長女から毎年くれる
カサブランカの花束💐が

今日母の日でしたね🤗