ずっーと心に引っかかってた事。

それは右ちゃんの通夜、葬儀に参列できず、しっかりとお別れができてなかった私🥒


昨日、やっと右ちゃんの

遺影、ご遺骨に手を合わせる事ができました✨


ルイちんさんが出迎えてくれ

話は尽きませんでしたが

右ちゃんが桜🌸を見たところ

釣りをしたところを

目に映す事ができました😊




この春、キャラバン隊で
花見🌸しようと言ってたよね

右ちゃんが居なくなった事は
まだ現実でないような感覚ですが、今、右ちゃんの偲ぶ会
(お別れ会)を準備中です

日にちと会場は決定しました

6月16日
13時〜15時
大阪駅(梅田)近くの会場に
なります

参加希望の方は
連絡いただけたら
有り難いです🥒🥒