こんにちはニコニコ

今日は親分グラサンの入学式🎒でした
3年前、幼稚園の入園式の時には、主人はいました
その時の写真です↓


3年経って
今日は小学校の入学式
主人は居ませんショボーン

親分グラサンの記憶に残るまで
生きていたいと言ってた

親分グラサンさんの今日の姿を
見せてあげたかった😭

でも、主人の代わりに
ここに来てくれる皆さんが
成長を見守ってくれてます
ありがとうございます🥒

ゴールドのランドセル🎒

姫👸ちゃんと

朝からかなり
緊張して🤣ガチガチ🤣

きゅうり🥒ばぁば🧓は
お家でお留守番

娘家族👪4人で小学校へ
娘から
送られてきた写真

桜🌸の樹の下で

それと

姫👸が
ジイジを連れていってた😭
(お菓子を股の間に隠してるけど🤣)

私🥒は家🏠で
お仏壇の前に座り
ひと泣きしてました😢

いよいよ1年生だね❗

1年1組だって🤗

来週から学校🏫が
はじまるよー

頑張れー
親分グラサン🥒🥒🥒