2018年に主人が中皮腫に

疾患して、私🥒がまず最初に

仲良くなったのが

パンダウサギ🐰さんでした


初めてご夫妻にあったのが

東京での懇親会のとき

私🥒が座った斜め前にご夫妻が

居て、その当時パンダウサギさんのご主人は剥離手術して

5年ということを知り

私達夫婦の希望の星になりました😊


家に帰って、お父さん

同じ病気で5年頑張ってる人が

居たよ❗と言ったことを

今でもおぼえています


そこから、パンダウサギ🐰さんと絆グループを作り

グループラインや、たまに

テレビ電話などで

中皮腫家族だけの交流をはじめました。


当時のメンバーは6名

さくらさん、sibasakuraさん

お二方はお若いのに

ご遺族になられ、その後に

ウッズさん、Мッキー、私🥒と

遺族に。


ずーっと皆を支えてくれた

パンダウサギ🐰さんも

とうとうご遺族になってしまいました😢


まる10年転移を繰り返しながら

闘病していたご主人が

13日にお亡くなりになりました

とても残念で辛いです😭


私達夫婦ととても仲良くしてもらい、夫婦で一緒に旅行なども

しました。

パンダウサギ🐰さんとは

お互い旦那が闘病中に

熱海に旅行へ行き家族としての

思いを語り合いました


昨年、私🥒の還暦も

ご夫妻とМッキーがお祝いしてくれ、パンダウサギ🐰さんの

ご主人は、ヒロミGOのお面を

かぶりお祝いしてくれたこと

忘れません


とても、優しいご主人様でした


パンダウサギ🐰さんは

皆さんのブログに優しいコメントをされていましたよね


パンダウサギ🐰さんは

皆さんにご心配かけ申し訳ありません。私は悲観するタイプではないので大丈夫ですと

言っておりました


私🥒が報告するのが

逆に申し訳ないですが

ブログで出会った皆さんに

伝えておかねばと

パンダウサギ🐰さんの許可を

もらい、書かせてもらいました


10年の闘病生活は

ご夫妻にとって大変だったね

なんて言葉では済まされない程の道程だったと想像します


パンダウサギ🐰さんご夫妻には

感謝してもしきれません😭

パンダウサギ🐰さんとは、これからも、お互いに

支え合いながら仲良くして

行きたいと思っています。


ダー❗主人とお龍🐲さんと

お空の上で仲良くして下さいね

私達はまだまだこの世で

頑張って生きていくので

見守っていて下さい。