おはようございます🥒


昨日は、親分グラサンさんの

幼稚園最後の参観会でした

年長組さんだけ、お遊戯室で

コロナがあってからは

保護者1名だけとか

色んな制限ありましたが

昨日は、🥒婆さんもOK🤣

姫👸も連れて

行ってきました。


うちの娘達が通った幼稚園なんですが、いまでは園児の

少ないことキョロキョロ

2クラスしかありません


園長先生もいまでは

老婆になってます😅


お遊戯室では英会話の講師が

子供達に英語で絵を見せたり

お遊戯したり、いまは

幼稚園でも英語を勉強するんだびっくりと感心しました✨

(親分グラサンは興味なし(笑))


その後、自分で作った作品を


何かゴニョゴニョ言いながら

ママに見せて🤗


親分グラサンさん
背も伸び大きくなりました
この春は、小学生です

主人と親分グラサン子分で
遊んでいた頃が懐かしい

主人は親分グラサンを本当に可愛がっていたからなぁ

私🥒がしっかりと
見守ってくね

将来、男の孫3人と
デート💑したいな🥰
多分嫌がられるだろうけど🤣