おはようございます🌞

今日は  7時半に 主人を病院まで
送るつもりが  私🥒 腰が痛くて
動けませんショボーン

主人は1人で  車を運転して
行きました。

私🥒  腰はだいぶ良くなってきたと
感じていたのに  
昨日あたりから  また痛みだし
足まで痛くなってきたえーん

ちょっと安静にしてるしか
ないかな。  

朝  主人が  湿布を貼ってくれたけど
送って行く事が出来なくて
悪かったな😑

昨夜  ホントに久しぶりに
チーム絆のメンバーと
LINEテレビ電話して楽しい二時間を
過ごせた❣️

絆メンバー
宮崎、佐賀、静岡、東京、埼玉
と  それぞれ違う地域に住んでいるけど

中皮腫という病気が
結んだ絆   

女子会というには  年齢層が
高いけど🤣🤣

皆  それぞれ  頑張って🦾
過ごしてる

1人のメンバーが  また
戻ってくることを
皆が  温かいで気持ちで
待っている🤗

コロナで  会う機会を
奪われているけど
いつか  このメンバーと
会って   泣き笑い😢🤣したいと
思っています🤗

🥒  今日は1日寝てよっと