こんにちわ🍀

昨日は兵庫医大受診してから
雄琴温泉♨️へ  
🥒は 初めての雄琴温泉でしたが
いいお湯♨️でしたよ🥰

今朝は5時に起きて  1人展望露天風呂へ
雨がピチャピチャ落ちる中を
貸し切り風呂でした♨️

昨日のお宿は  湯元舘というお宿♨️
平日だし コロナの影響もあるのか?
5組くらいしかお客さん居なかったと
思います。大きな旅館なのに
空いた部屋ばかりで  経営大丈夫なんだろうか?と気になりましたが

今の主人にとっては  良かったと
思いました。

食事も  完全個室で  テーブル上も
ソーシャルディスタンス
主人と真向かいじゃなく  斜め向かいでした
🤣🤣🤣

私🥒のお楽しみの食事なんですが
近江米のコシヒカリを
土鍋でその場で炊いてくれ  ご飯が
めちゃくちゃ😋🍴💕美味しくて
昨晩 3杯  今朝3杯と
食べました🤣    

琵琶湖も  彦根城も  観光したかったのですが  チェックアウトしてから
真っ直ぐ自宅に帰って来ました。

今回は  兵庫医大まで車🚘️で
行くと決まってから   帰り道 何処か♨️
と  思い  寄ったのでウインク

上げ膳据え膳と   良いお湯♨️に入れ
私🥒は  かなり  リフレッシュできました

明日からの活力剤になった〰️🤗🤗かな🤣