おはようございますニコニコ

待ちに待った  温泉♨️旅行
しかも 今日はもう一組のご夫妻と
一緒なんですおねがい

そのご夫妻とは〰️〰️〰️〰️〰️〰️
パンダ🐼ウサギさん夫妻です❣️

パンダ🐼さんとの出会いは
丁度1年前の 国立ガンセンターの
セミナーの後の 懇親会でした

私🥒は主人の手術を控えて
不安でいっぱいだった時に
同じ手術をした元気なご主人
明るい奥様に  励まされ  勇気をもらいました。

その後  静岡のキャラバン隊
省庁交渉でもお会いしましたが
主人と初めて会ったのは
名古屋の中皮腫学会の時でした

名古屋の時は 同じホテル🏨に宿泊し
翌日名古屋城🏯を一緒に観光し
その時にまた温泉♨️でもと
約束しましたウインク

お互いに病院の検査やいろんな調整を
しながら  今日に決めたのですが
先月  主人が思わぬ再発ショボーン
しかもその日に  パンダ🐼ウサギさんの
ご主人が 急性イレウスで
緊急入院ショボーン

これはもうキャンセルかなと
一度諦めましたショボーン
ですが   なんと  たったの5日で
ご主人が退院爆笑奇跡的な回復力ですおねがい

後はうち🥒次第
主人の手術も まだ決まらないので
うちも  🆗ウインク
今日を迎えましたニコニコ

でもね  1年で  ここまで信頼でき
仲良くなれたご縁に
本当に感謝です❣️

今日は 中皮腫患者同士
支える家族同士で仲良く楽しみたいと
思いますニコニコ

サービスエリアからの〰️
富士は日本一の山🗻