こんばんわニヤリ

今日は付き合いなが〰️い親友と
レディースディ❗映画🎥を見てきましたウインク

閉鎖病棟

笑福亭鶴瓶さんと 綾野剛さんが
主演です。二時間みっちり  なかなか
良かった❗

今日一緒に映画🎥行った親友は
ゆかりんと言います爆笑
娘さんが  二人いますが
うちの 次女 三女と歳は変わらず

しかも 孫が同じ名前おねがいおねがい
そう  うちの親分と  同級生で名前も同じウインク

ゆかりんは私🥒より 1つ年上なんだけど
可愛いらしい人で  とにかく守ってあげたく
なるタイプです❣️

私🥒の方が  年下なのに
いつも  どっしり頼られててへぺろてへぺろ

だけど  この前  ご主人と京都の
安井金比羅宮というところで
悪い縁を切る✂️❗という有名なお寺で
主人の祈願をしてくれたと
今日聞いて  感動しました笑い泣き
悪い縁とは
病気の事です。

私🥒も行ってみたいと思いました。

ゆかりんは可愛いくて
思いやりのある  優しい親友です❣️
勿論  署名も協力してくれましたウインク

今日は夕方から  ゆったり  お話ししながら
映画🎥を見て   とても有意義な
1日でしたウインク