こんばんわ照れ

一昨日に入院した主人ですが、
昨日CTを撮ってから  土日はすることがない
ので 昨日の午後から  家に戻ってきておりますニコニコ
月曜日 朝から 抗がん剤治療なので
明日の夜には  病院に戻らないと❗
やはり、病院が近いと 外泊も助かります爆笑

一つだけ…
きゅうりが吐き出したい事が…
うちに、三女夫婦➕孫が同居していますが
実は、次女も同居しています。

次女は薬物依存症ですショボーン
処方箋依存症ともいうみたいですが
精神科にかれこれ  10年以上かかっています

1番綺麗な20代を 
引きこもりで  無駄にしました。
精神安定剤、睡眠薬 を多量摂取し
激痩せし  母親の私は  色んな病院へ
連れていき、 1年前から
依存症専門の 病院に 通っていました。

薬の管理を私がして、
飲み過ぎないように、次女も頑張っていましたが、昨年10月に
主人が中皮腫になり、私自身が
次女に構えなくなり    薬を次女に
任せていたら、  またGW中にやられてしまいましたガーンガーン

30日分の薬を10日で飲んでしまってましたえーん
昨日  次女が正直に打ち明けて
くれたので    今日一緒に
精神科に行ってきました。    薬を飲み過ぎて
いたので  今日は保険が
利かず 実費でしたショボーン

次女は  娘の中で 1番苦労かけられて
いますが、 本当は心優しい
真面目な娘です。  

年齢はもう  そこそこ いってますが
結婚をあきらめてる訳ではないし
次女にも  幸せになってもらいたい。

今日私は、カウンセリングの先生の前で
泣いてしまいましたえーん

主人の事ばかりで  頭の中が
いっぱいになっていて   次女をほったらかしに
してしまい   反省の1日でしたえーん

読んでくれて   
ありがとうございましたニコニコ
また 明日から
気持ちを立て直して   頑張りますウインク