みなさん。こんばんは。

にくきゅーです。


ただいまAM3時過ぎたとこです。

仕事も終わり無事に帰宅出来ました✌️



思い切って長男をドライブに

誘ってみました😊


長男:「暇だし良いよ」

と言うではありませんか😲


断ると思ってたから焦っちゃいました😁


片道1時間程ドライブしましたよ。

最初は気まずい雰囲気だったのですが

どちらともなく話し始めて

高校の事や部活やら色々話してくれて

嬉しかったです。


こんなにゆっくり話したの久しぶり

でした!


それにしても長男は身体がデカくなり

ました。

手のひらサイズの大きさで産まれた

あの長男の16年後・・・


身長

178㎝

体重

65kg


ほぼ目線が一緒😄


NICUにお世話になってたあの長男がと

思うとビックリです!


そして、気になる一緒に歩いてた

女の子。


はい!彼女!


ヒューヒュー❤️


「手は繋いだ?ラブラブ


「チューした?ラブラブ


1人盛り上がる48歳の父の姿を見て

「だから言いたくなかったんだよ!」

と長男に舌打ちされた


にくきゅーでした。