みどりセンセですウインク

 

 

毎年恒例!

工藤静香のクリスマスディナーショー

行ってきました!

 

 

場所は

京王プラザホテルで、

毎年12月24日開催と

決まっています。

 

 

 

 

京王プラザホテルの

エントランスのツリー

 

今年はブルーベース。

 

 

image

 

チケットは

昨年よりも

1,000円値上げした…。

 

 

そのうち、

松田聖子と同じ金額になるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

どうしてavexの松浦さんから

お花が届いているんだろう?

(静香はavexじゃないよ)

 

今年は、

飯島直子ちゃんのお花はなかったよ。

 

 

 

 

 

 

昨年は絶不調で、

食事が全く美味しく感じなかった。

 

 

工藤静香ディナーショー2022

 

 

 

 

今年は、朝から

みかんしか食べていない状態で参戦。

 

結果、どのお料理も美味しく感じた。

 

 

そうは言っても、

今年は美味しかったかも!

毎年試行錯誤しているんだと思います。

 

 

なんせ、

500人程のお客様に

コース料理提供するんだから、

そりゃ気を遣うだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台には静香が描いた油絵。

 

今年は二科展に参加してないから、

書き溜めてある絵なのかも⁈

 

 

静香が描く女の子の絵は、

長女のCocomiちゃんそっくり!

 

 

 

 

今回は

会場の真ん中あたりの席で、

 

いつも静香の追っかけさんと一緒に

参戦しますが、

 

同じテーブルの女性たちに話しかけられて、

話が弾みました。

 

 

 

そして!

4年ぶりに舞台から降りて、

 

お客様のテーブルを

歌を歌いながら握手をしながら練り歩く!

 

 

2回握手してもらいました!

 

 

あのスタイルの良さは見習いたい。

 

が、

見惚れるだけで、

 

痩せようなんて

冬の時期には思わない…。

 

 

 

 

 

 

 

静香からの

クリスマスプレゼント。

 

 

静香が

今年1番綺麗だと思ったお月様を

自分でカメラで撮ったものが

マグカップにトレースしてある。

 

 

 

もう!

ほぼ毎年のように

マグカップばっかりで困るんだけど!

 

去年みたいなお皿が良かったんだけど!

 

静香が綺麗だと思ったお月様は、

私も綺麗だとは思わないんだよ…。

 

 

なんて書いていいのか?(笑)

 

 

今年は

本格的なコロナ明けだったせいか、

 

今まで静香のディナーショーで

見かけたことのない

芸能人や著名人、

インフルエンサーを沢山見かけました。

 

 

女優さん

お相撲さん

プロレスラー

 

 

などなど。

 

 

お相撲さんの奥様が

とっても綺麗だったな!

貴景勝だったかな?

 

とってもいい人でしたよ。

一緒に行った追っかけさんの

お母さんがファンだからと、

 

声かけてお願いしたら、

快く写真撮ってくれていました。

 

 

ああいう場所って、

プライベートでもあるだろうし、

 

来ている有名人は、

事務所の人にチケット取ってもらったのか?

 

皆、前の方の良い席に座っていました。

 

 

 

2024年は、

5月にオーケストラとコンサート、

それからアルバムが発売になり、

それを引っ提げて夏にツアー。

そして年末にディナーショー。

 

だそうです。

 

 

早速、

5月のコンサートは

追っかけさんにお願いして

チケットを取ってもらう事になりました。

 

 

 

みどりセンセの推し活は

来年も続きます。

 

 

あとね。

ディナーショー終わって

帰る時のお見送りに、

握手してひと言お話しました。

 

 

 

私服も可愛いんだよ。

 

 

 

 

 

みどりセンセでしたウインク

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

ご予約はこちらからお願いします。

 

うさぎうさぎうさぎ

 

ベル初めましてみどりセンセです。(自己紹介)

サーチご提供中のメニューです。

 

 

【人気メニュー】

筋肉吉方位引越コンシェルジュ

メモ間取り図風水鑑定

手40代からの副業風水講座

 

 

【間取り図風水あれこれ】

風水御殿①~序章~4人家族のマンションが見つからない

風水御殿②土地契約と不幸になる間取り

風水御殿③間取りの重要性

風水御殿④インテリアに風水を取り入れる

風水御殿⑤完成!ドタバタ引越し!

 

【吉方位引越ネタ】

高知→千葉

大阪→兵庫

大凶方位の引越し

 

 

【みどりセンセの数秘術記事一覧】

みどりセンセの「数秘術記事」一覧