みどりセンセですウインク

 

 

 

先日お伝えしましたが、

天使のおじさまが白内障の手術で、

経過をみてから

次回の注文受付をする予定でした。

 

 

近々、

天使のおじさまの所に

生存確認含め(笑)

 

 

2024年限定の

願いが叶うサンキャッチャーの

打ち合わせをしに行きます。

 

 

打ち合わせが終わってから、

2023年度最後の注文受付を開始します。

 

 

 

ちなみに、

2023年限定サンキャッチャー

信(まこと)の心サンキャッチャーは

 

来年は販売しませんので、

ご購入チャンスは今回のみです。

 

 

 

 

信(まこと)の心サンキャッチャーについて

 

 

 

 

これらの言葉には、

「信(まこと)」の文字が入ります。

 

 

自信

自分を信じることで安心感が生まれること。

 

確信

自分を信じて前に進むこと。

 

信頼

自分を頼りながら物事に向かうこと。

 

※人に頼る「信頼」とは意味を変えています。

 

 

 

 

まずはあなたが

あなた自身を信じること。

 

 

2023年は数秘術で言うと7の年です。

 

心と体のバランスを保ちながら、

自分の内へと入っていき、

本来の自分を目覚めさせ

自分で自分を癒していく。

 

という年。

 

その意味も含め、

スワロフスキーのクリスタルの

色の組み合わせは、

 

数秘7にふさわしい色

ヴァイオレットベースになりました。

 

 

・ヴァイオレット

・ダークサファイア

・ブルーバイオレット

・クリア

・ライトペリドット

 

 

それぞれのスワロフスキーの

クリスタルを2つずつ使用し、

針金の部分にも

小さなスワロフスキーのクリスタルを

6個使用。

 

 

 

 

 

 

太陽に当たると

虹色の光を放ちます。

 

あなたが自信を持って

2023年を進むことができるように!

力を与えてくれる、

 

2023年限定

「信(まこと)の心」サンキャッチャーです。

 

 

みどりセンセのオススメとしては、

寝室に吊るした方が

ぐっすり眠れる気がしました。

 

 

 

龍龍龍

 

 

2024年は

辰年

数秘で8

九星で三碧

 

どんなサンキャッチャーが完成するのか?

天使のおじさまからのメッセージは何なのか?

 

 

みどりセンセも楽しみです。

 

 

龍龍龍

 

 

願いが叶うサンキャッチャーを手にして

願いが叶ったお客様の内容。

 

【都度更新】願いが叶いました一覧

 

 

 

 

願いが叶うサンキャッチャー以外に、

縁結びの天使も販売します。

 

縁結びの天使をお持ちの皆様へ

 

 

 

天使をお持ちの皆様。

ちゃんと話しかけていますか?

 

 

みどりセンセはどーなんだよ?

って思ったそこのあーた。

 

いい質問ですね。

 

 

実はですね、

浮気心はないのに、

 

なぜか?こちらの男性に

夜寝る前に毎日話しかけております…。

 

 

 

 

あ、間違えた…。

 

 

 

 

あ、間違えた…。

 

 

 

 

 

 

 

仙台四郎さん。

知る人ぞ知る。

 

 

うちの神棚は

仙台四郎さんです。

 

100万円の帯つけて、

かなり御利益あるよ!

 

 

みどりセンセでしたウインク

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

ご予約はこちらからお願いします。

 

うさぎうさぎうさぎ

 

ベル初めましてみどりセンセです。(自己紹介)

サーチご提供中のメニューです。

 

 

【人気メニュー】

筋肉吉方位引越コンシェルジュ

メモ間取り図風水鑑定

手40代からの副業風水講座

 

 

【間取り図風水あれこれ】

風水御殿①~序章~4人家族のマンションが見つからない

風水御殿②土地契約と不幸になる間取り

風水御殿③間取りの重要性

風水御殿④インテリアに風水を取り入れる

風水御殿⑤完成!ドタバタ引越し!

 

【吉方位引越ネタ】

高知→千葉

大阪→兵庫

大凶方位の引越し

 

 

【みどりセンセの数秘術記事一覧】

みどりセンセの「数秘術記事」一覧