みどりセンセですウインク

 

 

GWに開催した

お金の出入りを操る占星術ワークショップ

 

 

 

感想をいただいております~。

 

 

 

30代占いカウンセラー

赤宮一鳳さん(あかみやかほ)

①参加しようと思ったキッカケは何ですか?

自分に合った稼ぎ方を知りたいと思ったからです。

 

②ご自身のお金の稼ぎ方(お仕事内容)と現在のギャップは何でしょうか?

ギャップというかなんかしっくりきてない気がしていました。

これでいいのかなぁ?という不安もありながら働いていた気がします。

 

③参加されて、意外だなと思ったことは何ですか?

まさかの仕事内容(霊能者)で稼ぐことが自分にあっているなんて思いもよりませんでした!笑

 

④このワークショップをどのような方にお勧めしたいですか?

今の仕事などに不安を感じている方、働き方やキャリアチェンジしたい方にお勧めしたいです。

 

 

赤宮一鳳(あかみやかほ)さん

ありがとうございました!

 

さて、こちらのお客様、

実は金融業界に14年ほどお勤めだった

ごくフツーの会社員でした。

 

もちろん、

金融関係の資格もお持ちで、

会社員の時には、

エステの資格も取っているんだよ!

(これ、書いていいんだったか?)

 

で、

みどりセンセと同じ数秘7

やると決めたら極める!

 

そんな一鳳(かほ)さんが

たまたまみどりセンセのブログを

見つけてしまったのが

昨年4月。

 

みどりセンセが熱海に旅行中に、

 

副業講座のお申込みが入ったのだよ。

 

 

間取りも小さい頃から好きだし、

吉方位旅行も気になる。

 

ベル方位学と私

ベル山梨吉方位旅行①

ベル山梨吉方位旅行②

ベル山梨吉方位旅行③

 

 

元々、

カバラ数秘術の勉強もしていたため、

 

 

 

みどりセンセみたいに、

占いの仕事をしてみたいということで、

副業講座をある程度受け終わってから、

ご自身の占い専用のSNSをスタートしています~。

 

その一部、

noteはこちら

 https://note.com/kaho_aka

 

 

 

一鳳(かほ)さんの生年月日から占星術をみると、

自分でお金を稼ぐ部屋に

海王星が入っています。

 

海王星は、

空想、夢、ビジョン、幻想、妄想、ファンタジー、ロマンチック、

などの意味がある惑星ですが、

 

 

一体なぜ

金融業界にいたんだ?

 

お金は

ファンタジーなのか?

 

 

 

生まれ持っての稼ぎ方の知識が

就職活動の時にわかっていれば、

金融業界で14年近くも自分の人生を使わなかったはず。

 

がしかし、

その時の経験や苦労が、

占いカウンセラーとなった今、

お客様の気持ちがよーくわかるというプラスの面で活用はできます。

 

2ハウスに海王星がある場合、

占い師や霊能者で稼ぐことが可能です。

 

 

一鳳(かほ)さんは、

小学生の時の担任の先生に

大人になってから会った時に、

 

どんな仕事をしているのか?

 

聞かれて、

金融業界と言ったらビックリされたんですって!

 

というのも、

一鳳さんは小さい頃、

頭の中のイメージを絵に描くことが好きだったみたいです。

 

 

そんな一鳳さんがなぜに金融業界へ?

何があったんだ?って

その担任の先生は思ったのでしょう。

当時のイメージと違うぞ!と。

 

 

30代になってやっと、

自分は何で稼げばいいのか?

理解できた一鳳さん。

 

 

これからは心機一転!

占いやスピリチュアルの世界で

羽ばたいてくださいませ!

引き続き応援しております!

 

 

 

 

お金の出入りを操る占星術ワークショップでは、

適職がわかるワークショップではなく、

適職がわかった上で無理せず楽しくお金が稼げることがわかるようになるワークショップです!

 

適職が間違っていると

苦労が多くなり楽しく稼げませんよ!

これ読んでるそこのあーたに言ってます!

 

 

そこんとこ4649!

 

 

※あーた=あなた

 

 

次回はお盆期間中に開催します。

 

 

 

8月10日(木)11時~14時30分

8月11日(金)10時~13時30分

8月12日(土)10時~13時30分

 

♢各回定員2名様

♢オンライン開催限定(録画しません)

♢参加費 19,800円(税込み)

♢※生年月日と生まれた時間&場所がわからないと参加できません。

 

 

 

 

7月に入ってから募集します。

定員制なのでブログチェックしてくださいまし~。

 

 

 

 

 

みどりセンセでしたウインク

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

ご予約はこちらからお願いします。

 

うさぎうさぎうさぎ

 

ベル初めましてみどりセンセです。(自己紹介)

サーチご提供中のメニューです。

 

 

【人気メニュー】

筋肉吉方位引越コンシェルジュ

メモ間取り図風水鑑定

手40代からの副業風水講座

 

 

【間取り図風水あれこれ】

風水御殿①~序章~4人家族のマンションが見つからない

風水御殿②土地契約と不幸になる間取り

風水御殿③間取りの重要性

風水御殿④インテリアに風水を取り入れる

風水御殿⑤完成!ドタバタ引越し!

 

【吉方位引越ネタ】

高知→千葉

大阪→兵庫

大凶方位の引越し

 

 

【みどりセンセの数秘術記事一覧】

みどりセンセの「数秘術記事」一覧