みどりセンセですウインク

 

 

 

昨日は数秘で相性の見方をざっと説明しました。


 

 

あなたが数秘5だったら、

1+4=数秘5

2+3=数秘5

3+2=数秘5

4+1=数秘5

いずれかになると思いますが、

 

 

数秘3の人だったら、

 

3+0=数秘3

 

 

になる人がいると思います。

 

 

 

ゼロってなんだい?

という説明をまだしていませんので、

今日はゼロの話をしたいと思います。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

0ゼロは、

無、無限、神、という意味があります。

 

数秘8の人に生き方アドバイスで

「無限」というマークを例えて

説明したのですが、

 

 

0ゼロで使う無限は、

ゼロ自体が、

現実でもない、目に見えない、

という意味から、

「無限」と使うので、

 

8の無限よりも

0ゼロの無限の方がパワーがあります。

 

 

 

ただ、

0ゼロは単体では使いません。

必ず何かの数字とセットとして使いますが、

0ゼロをどう意味するのか?は、

 

 

3+0=数秘3の例でいくと、

 

 

組み合わせになっている

数字の意味をより強める

 

 

という意味で使っていきます。

 

 

ですから、

 

3+0=数秘3の人の場合、

3の意味がより強まりますので、

 

数秘3の人への生き方アドバイス

でも書きましたが、

 

 

・人に相談しない

・運気が上がっている時は最高に楽しんでるけど、

 下がりはじめると精神的にも下がりっぱなし。

・自分が楽しいと思う事はとことん楽しむ!

・過去のことを突然カミングアウトする

・人を信用信頼しずらい

 

 

このようなことが、

強めに出ます。

 

 

 

4+0=数秘4の人も、

4の数字の意味が強くでます。

 

 

私は2+8=10で数秘1なんですけど、

この時の0ゼロは?

 

私は3+7=10で数秘1なんですけど、

この時の0ゼロは?

 

10は0ゼロとは意味が違うので、

この場合は、

2+8=数秘1

3+7=数秘1

 

と使っていきますよ。

 

 

 

 

というわけで、

 

 

0ゼロがあると、

組み合わせの数字の意味が

強めに出るという事で、

0ゼロをお持ちの方は、

 

 

 

いい事で

 

 

 

意味が強く出るといいですね!

 

 

 

悪く出ると

 

 

 

悪い意味が強く出てしまいます。

 

 

 

あなたの周りに、

0ゼロを持った方は

いらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

 

みどりセンセでしたウインク