ショック…ハゲた(涙) | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!
今日は今帰宅。


さてさて、24歳位の時にいきなりアトピーになって一時酷かったんですが今はそうでもなかったんです。


アトピーと言っても見た目は『え?アトピーなの?全然じゃん』ってレベルなんですけどね。


でね、今年はちょっと酷くて琵琶湖に通い出した位だから3月かな?


それ位から頭がかゆくてかゆくて…


なるべく触らないようにしてたんですが、どうしても夜中にかきむしってるみたいで。


で、結論部分的にハゲました(涙)


いやぁ何でもっと早く気付かなかったんだろ…


何か薄い?みたいに思ったらやっぱりハゲとるやないか!


んで、この前病院に行って先生に聞いたんです。


『先生…ワンチャン生えて来ますよね?』


そしたらね、超苦笑いしてましたww


( ´゚д゚`)アチャー


こりゃいかんばい。


生えて来ないやつや。


悲しいです。


明日から私の事をベジータと呼んで下さい。