よし!次はこれも買おう | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!
早く帰ってきました。


さてさて、昨日はエクスプライドのBFSを買いたい!と言いましたが、ついでにこれも買おう!




このリールはサポートプロも絶賛してるし外れ無いだろう。


目的は…琵琶湖ボートで使うんかなぁ…


本当は陸っぱりで使いたいけど、滅多に行かない陸っぱり用としては勿体ない。


エクスプライドにアルデバランか、エクスプライドにSLXか。


どっちかの組み合わせにしたいぞと。


私の性格上、一回欲しくなったら意地でも買うので(笑)きっと買うんでしょう。


ま、エクスプライド優先でアルデバランはその次かな。


秋以降、野池に行く機会が増えるので今のうちに強化しないとな。


ところで、陸っぱり用に買ったエクスプライドの2ピース(610Mと68MH)を完全に放置してるけど…いつ使うんだ?


ま、細けぇ事はいいんだよ(笑)