200601 本日の収穫 ついに!NGメーカー解禁 | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!
水曜日!


さてさて、この前お昼の移動中にベリーさんに寄りました。


目的はシュガーディープの新パケ400円の救出でしたが…




結局無くてこうなった(-_-;)




まず安定と信頼のダウズビドー。
新品で少しだけ安かったから買っちゃいました。


このルアー、異常に釣れます。


毎回ボート一緒に乗る人が使って釣ります。


私も春先に使って釣りましたが、何か面白くないので今は懐かしのルアーを使うようにしてます。


でも補充(笑)




そしてバークレーのメタルバイブ。
激安なのに釣れるんだな( ̄ー ̄)


サーキットバイブかこれかってくらい釣れます。


安くて良い製品です。




そして古いルアーのLB-90が安かったので購入。
安すぎ(笑)




そして最後にDUOのデカいバイブレーション。


私ね、このメーカーを一人不買運動してたんです。


理由はJBトーナメント史上最低の不正をしたエビ野郎をサポートしてるから。


人間として許せない奴をサポートするメーカーの姿勢は如何なものか?と思って不買運動してました。


元々好きなメーカーだったのに…


でもですね、この100mmのモンスターバイブレーションがどうしても欲しく、今まで何回も新品で買おうとしては辞めの繰り返し。


そうしたらベリーさんで安く出会ってしまったではないか!


メチャクチャ悩んだけどしれっと購入。


こ…これは別格だし。


みたいなダサい感じで買いました(笑)


これね、釣れるに決まってるんですよ。
知らんけど。


何か見た目で『これ釣れるわ』って閃きみたいの無いですか?


私はこいつにビビっと来てしまいました。


ま、買ったけどNGメーカーに変わりはない。


といいつつ、このルアーの85mmバージョンみたいな奴を見かけたんだよな…


んぎぃ!


欲しいぜ!(笑)