200522 本日の収穫 お買い物祭り | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!
今日はバタバタしてて気付いたらこんな時間…


さてさて、コロナ待機でお金がかなり浮いたという謎の計算式で、ルアーをしこたま買ったりましたわ!




そりゃぁ!!




まずはレア物らしいダウズスイマー。
ちょっと前まで普通に売ってたよな…


今回買っちゃったのは、新色が出たよとブログで見てて、そのカラーがいいなぁと思ってたらあった!って感じの衝動買い( ̄ー ̄)


お一人様1つでこのカラーはラストでした。


白は膨張色なので、遠くからこいつが近付いてきたらお魚さんもビビるだろうね(笑)




次にタイニーブルシューター。


こんなんでも1ozあります。


私は数年前にブルシューターを探す為に九州まで行った男です!(笑)


ま、本当はついでに探しに行ったんですが死ぬ程探して沢山買いました。
九州には普通に売ってるんだよね…


で、その時の経験からかブルシューターと聞くと無条件に買ってしまいます。


これも使うんかな?って感じ。




で、最後にメタルバイブ。


何か安いやん?と勢いで購入。
別に思い入れはありません。


久しぶりに迷うことなく高額ルアーを買いました。


たまにはいいんじゃないかな( ̄ー ̄)


ただね、これだけじゃないんだよね…


続きは後日!