200123 本日の収穫 今年の強化ジャンル | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!
全く休んだ気がしない…


さてさて、今年はバイブレーションがアツい!と勝手に思ってます。


で、ネット見てたらなかなか手に入らなさそうなルアーを見つけたので思わず買ってしまいました…




モラモラのドリュー?でございます。


通常のモラモラと何が違うのか…


ぶっちゃけ分かってません(笑)


スローシンキングなの?


というか、普通のモラモラは何だっけ(笑)


こんな私ですが、ドリュー初のインジェクションモデルで、色も選べたのでポチりました。


完全に勢いで買ったので、これ1つに高い送料がかかってます。
ついでに何か買えば良かった…


ま、買ってしまったものはしゃーない!という事で早速一軍に登録しときます。


こいつは恐らくゆっくりゆっくり巻いて使うんだろうなぁという感じ。


琵琶湖行ったら使おうと思います。