こんにちは!!
昨日は 癒しのイベントを開催させていただきました
大雨の中お越しくださった皆様
本当にありがとうございます
大雨のお陰で お客様が少なく(?)
そのため 一人一人が
ゆっくり じっくり 時間をかけて
セッションを受けることが出来ました
それにしても
ひとみさんの セッションはすごかった
室蘭で 初であろう
ハーモニーベル(音叉)でのセッション
ハーモニーベルの音が
変化していくのが はっきりとわかりました
同じく ハーモニーベルを初体験して下さった方は
セッションから一夜明けた今朝
目覚めた時に感じていた モヤモヤ感が無く
体の中が とても軽く感じられたそうです
本当に良かったです
ヘッドリンパセラピーを受けて下さった方は
顔がスッキリ
目もパッチリ
と~っても 気持ちよかった~
とニコニコされていました
私の アロマテラピー講座では
虫よけスプレーを作成
市販の虫よけスプレーに含まれている
ジエチルトルアミドという成分は
大人の私でも ちょっと怖い・・・
子供さんには 安全なものを使いたいですよね
夏休みの自由研究として 真剣に作っていらっしゃいました
そしてそして
初の男性クライアント
旦那にしたい男性ランキング 上位に絶対入るよね
という感じの 素敵な男性でしたよ
それ以外でも とても感動的な事も沢山あり
本当に 楽しい時間を持つことが出来 感謝感謝です
開催に際して ご協力いただいたみなさん
会場を提供して下さった
東日本ハウス室蘭支店の方々
そして
悪天候にも負けず 来ていただいたみなさん
本当にありがとうございます
次回開催に向けて 頑張りま~す
ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
こんにちは!!
今日もTCカラーの話題で
カラーセラピストになってから
運よく 翌日とまたその翌日に
セッションをする機会に恵まれました
2人目のお客様は~
私の友人の娘さん
母と父 両方に似てる 美人さん
母に似て 足が長くてきれい
スタイル抜群です
←ここ 絶対父じゃない!と思う(笑)
カラーに興味があるのですね
「○○(←娘さんの名前)が カラーセラピーやりたいって言うんだけど
今から行っていい?」
と電話があり
「いいよ~
」
と言ったものの
子供さんに うまくセッションが施せるだろうか。。。
まだビギナー
ひよこ
子羊
のような私に
いきなりの 試練
少し照れもあるのか
前日の友人よりも 上手…(x_x;)
言葉を発してくれず 私 焦る焦る
私の方が 照れるし 緊張したかも~(^▽^;)
子供ながらに 色々悩みもあるのかな~
お年頃だしね~
セッションの結果は ズバリ当たっていたようで
楽しかった
と言ってくれました
ほっ
〇〇(←友人の子の名前) したくなったら またおいでっ
ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
今日もTCカラーの話題で
カラーセラピストになってから
運よく 翌日とまたその翌日に
セッションをする機会に恵まれました
2人目のお客様は~
私の友人の娘さん
母と父 両方に似てる 美人さん
母に似て 足が長くてきれい
スタイル抜群です
←ここ 絶対父じゃない!と思う(笑)カラーに興味があるのですね
「○○(←娘さんの名前)が カラーセラピーやりたいって言うんだけど
今から行っていい?」
と電話があり
「いいよ~
」と言ったものの
子供さんに うまくセッションが施せるだろうか。。。
まだビギナー
ひよこ
子羊
のような私にいきなりの 試練
少し照れもあるのか
前日の友人よりも 上手…(x_x;)
言葉を発してくれず 私 焦る焦る
私の方が 照れるし 緊張したかも~(^▽^;)
子供ながらに 色々悩みもあるのかな~
お年頃だしね~
セッションの結果は ズバリ当たっていたようで
楽しかった
と言ってくれましたほっ

〇〇(←友人の子の名前) したくなったら またおいでっ
ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
こんにちは!!
先週 TCカラーセラピストに なってしまって
その翌日
友人が遊びに来てくれたので

「やってみない?」
と 早速 セラピーをしてみました
ちょっと しどろもどろ
になりながら
友人は
「あれっ
だいじょうぶか・・・な
」と思ったに 違いない
私がセラピーを受けた時は
キャ~そういうとこあります~!
すご~い!
あはは~ズバリ!その通り!
と ワイワイガヤガヤでしたが
友人は私とは対照的で・・・
一切口に出さず 顔にも出さず
私 的外れなことを言っているのかも…
と ちょっと焦りました(;^_^A
心の中でそうかも!とか それは違うかも!
なんて 考えていたのでしょう
友人は 言葉を選んで 丁寧に話す人で
いつも 落ち着いています
セラピーの結果は
じっくり 頭で考えてから 話しを述べる人
目立ちたくない
人間関係に気を遣う
など
その通りでした
やっぱり カラーセラピー
なかなか 面白いかも~
友人も 自分自身に向き合う時間が
少しでしたが 出来たので
楽しかったと 言ってくれました
27日(土)の イベントの際も
TCカラーセラピー 出来ますので
気になる方
是非遊びにいらしてくださいね
ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ