こんにちは!!
先日 なごみ~るさんのブログに
北海道神宮境内内の桜で作成した桜湯
の事が 書かれてありました
なごみ~るさんのブログはこちらから
神宮は 桜のシーズンになると
お花見客で 大変賑わいます
それほど 桜の木が沢山あり
綺麗な所です
その 神宮境内の 桜で作った 桜湯ですよ~
と~っても 体によさそう
と思い 私もさっそく行ってみました
ありましたありました
中には 桜の塩漬け 日高昆布 十勝の黒豆が入っていました
桜の効能は こちらのブログから ⇒ 桜 を ご覧くださいね(^o^)
なごみ~るさんが ブログに書いていてくれなければ
私 ず~っと気づかなかったと思います
なごみ~るさん ありがとうございます
ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
先日 なごみ~るさんのブログに
北海道神宮境内内の桜で作成した桜湯
の事が 書かれてありました
なごみ~るさんのブログはこちらから
神宮は 桜のシーズンになると
お花見客で 大変賑わいます
それほど 桜の木が沢山あり
綺麗な所です
その 神宮境内の 桜で作った 桜湯ですよ~
と~っても 体によさそう
と思い 私もさっそく行ってみました
ありましたありました
中には 桜の塩漬け 日高昆布 十勝の黒豆が入っていました
桜の効能は こちらのブログから ⇒ 桜 を ご覧くださいね(^o^)
なごみ~るさんが ブログに書いていてくれなければ
私 ず~っと気づかなかったと思います

なごみ~るさん ありがとうございます
ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

とか すごい~
と思っていたので