こんにちは
今日は 野菜に引き続き
ハーブをアップします
ハーブも育ってくれました
まずこれ見てください
びっくりしましたΣ(゚д゚;)
分かりづらいですかね…
カモミールの お花が終わった後です
降り続いた大雨のせいで
地面に落ちる前の 種が濡れ
そのまま発芽してしまったのです
もちろんこれ一つではないので…
ちょっと 気持ち悪いかも…です( ̄_ ̄ i)
こぼれ種も 発芽してました…
これは アップルミント
育ち過ぎて 蕾が付きました
収穫し遅れた
そして 心配していたバジル君
やっと 一段目が出来たかなってところ
一か月くらいで 一気に伸びてくれるだろうか…
今年も 自家製ジェノベーゼが食べてーぜ( ̄ー ̄; フフ・・・
残念ながら ラベンダーは
葉がいじけてるのか…
ちょっと くるくるしていて

花が咲かないかもです

そして今年は ローズマリーも
ダメでした…
しかしっ
セージは見事に期待に応えてくれました
でも 後ろの赤シソに 飲み込まれそうになってきましたが
赤シソは 強いですわ~
こんな感じです
ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ









