こんにちは!!
先月末 ず~っと行きたかった
劇団四季のミュージカルに行ってきました~
「美女と野獣」を一足先に 楽しんできた友人は
とっても綺麗な衣装に
音響もよく 舞台装置も最高
と 絶賛していたので
とても楽しみにしていました
友人の言うとおり
衣装も 音響も 何もかも 本当に素晴らしかったですよ~
美女が 野獣のお城で ディナーをとるのですが
その場面は
フォークや お皿 シャンパンなどなど
ディナーで欠かせない品々が
それぞれを表現した衣装で踊りだし
夢のような ディナーでした
劇団の皆さん
当たり前ですが 歌もお上手
本当に素晴らしかったです
リピートしたくなっちゃいますね~
次は オペラ座の怪人ですって
行かなくっちゃ~
芸術の秋 満喫しましたっ
ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
















