最近、朝はホームベーカリーで焼いたパンを食べてます。
焼きたてのパンはうまいっす。
レーズンを入れたり角切りチーズをいれたり

気になるのはお米でパンができるというゴパン。
たぶん他社からも同じようなのが安く出るかなと
まってるんだけど。
うーむ。
クレームブリュレ差し入れありがとう。
クレームブリュレで思い出すのは、
昔、沢口靖子さん主演のドラマで
「クレームブリュレでございます」という台詞で
ホテルのお客様にお出しするシーンがあってw
クレームブリュレなる響きが素敵で
台詞をまねて自分で言ってみるのですが
これがなかなかうまく言えない。
久しぶりに「クレームブリュレでございます。」って言ってみたが
やっぱりうまく言えなかったw
「クレェームブルレェでごじゃいましゅ。」



