クレームブリュレ差し入れありがとう。

クレームブリュレで思い出すのは、
昔、沢口靖子さん主演のドラマで
「クレームブリュレでございます」という台詞で
ホテルのお客様にお出しするシーンがあってw

クレームブリュレなる響きが素敵で
台詞をまねて自分で言ってみるのですが
これがなかなかうまく言えない。

久しぶりに「クレームブリュレでございます。」って言ってみたが
やっぱりうまく言えなかったw

「クレェームブルレェでごじゃいましゅ。」にひひ