クレームブリュレありがと^^→アメーバピグで遊ぶクレームブリュレ差し入れありがとう。クレームブリュレで思い出すのは、昔、沢口靖子さん主演のドラマで「クレームブリュレでございます」という台詞でホテルのお客様にお出しするシーンがあってwクレームブリュレなる響きが素敵で台詞をまねて自分で言ってみるのですがこれがなかなかうまく言えない。久しぶりに「クレームブリュレでございます。」って言ってみたがやっぱりうまく言えなかったw「クレェームブルレェでごじゃいましゅ。」