クロワッサンの差し入れありがとうさぎ^^→アメーバピグで遊ぶ最近、朝はホームベーカリーで焼いたパンを食べてます。焼きたてのパンはうまいっす。レーズンを入れたり角切りチーズをいれたり気になるのはお米でパンができるというゴパン。たぶん他社からも同じようなのが安く出るかなとまってるんだけど。うーむ。