シクラメン スペシャルライブ in 尼崎COCOEなんとあのシクラメンの無料ライブが「あま」でありますぅ ※「あま」とは尼崎の事やで^^これは絶対行くしかないやん2010/07/11 日曜日 尼崎COCOE 1)14:00~ 2)17:00~ 3F レンガの広場 CD買ったら握手&サイン会に参加できるらしいけど、もうCD持ってるちゅうねん↓↓シクラメン MUSICこのPVめっちゃ好き!落ち込んだ時もこれ聞くと元気になる地面に落書きしたキーボードをめっちゃ弾くところが
第24回帝塚山音楽祭 板東道生ミニライブあります^^今年も帝塚山音楽祭の季節がやってきましたこの2日間、大阪の万代池公園周辺は音楽の都となりまするあちらこちらから心地よいメロディーが響いて本当に気持ちいいねん。密かに?応援してる板東道生のライブもあります!無料やしたまたま彼のライブを聴いてからファンになりました。歌上手いしええ声やし、おもろい隣のにいちゃんて感じやけど彼の場合CDより断然、生歌のほうがええねん。板東道生 しあわせの魔法(オレンジの魔法)直球、どストレートな歌詞がどストライクや^^第24回帝塚山音楽祭 2010年5月29日~30日大阪市 万代池公園周辺板東道生ライブは30日 エントランス・ステージ 10:35くらいhttp://www.michionet.jp/http://ameblo.jp/michionet/