カラオケロケット
なんとあのシクラメンの無料ライブが「あま」でありますぅクラッカー

   ※「あま」とは尼崎の事やで^^

これは絶対行くしかないやんUFO

2010/07/11 日曜日 尼崎COCOE
  1)14:00~ 2)17:00~

  3F レンガの広場

CD買ったら握手&サイン会に参加できるらしいけど、もうCD持ってるちゅうねんガーン

↓↓
シクラメン MUSIC
このPVめっちゃ好き!落ち込んだ時もこれ聞くと元気になる音譜ニコニコ
地面に落書きしたキーボードをめっちゃ弾くところがグッド!

今年も帝塚山音楽祭の季節がやってきましたニコニコ

この2日間、大阪の万代池公園周辺は音楽の都となりまする音譜
あちらこちらから心地よいメロディーが響いて本当に気持ちいいねん。

密かに?応援してる板東道生のライブもあります!無料やしにひひ

たまたま彼のライブを聴いてからファンになりました。
歌上手いしええ声やし、おもろい隣のにいちゃんて感じやけど
彼の場合CDより断然、生歌のほうがええねん。音譜

板東道生 しあわせの魔法(オレンジの魔法)
直球、どストレートな歌詞がどストライクや^^


第24回帝塚山音楽祭 2010年5月29日~30日

大阪市 万代池公園周辺

板東道生ライブは30日 エントランス・ステージ 10:35くらい


http://www.michionet.jp/
http://ameblo.jp/michionet/