今年も帝塚山音楽祭の季節がやってきました
この2日間、大阪の万代池公園周辺は音楽の都となりまする
あちらこちらから心地よいメロディーが響いて本当に気持ちいいねん。
密かに?応援してる板東道生のライブもあります!無料やし
たまたま彼のライブを聴いてからファンになりました。
歌上手いしええ声やし、おもろい隣のにいちゃんて感じやけど
彼の場合CDより断然、生歌のほうがええねん。
板東道生 しあわせの魔法(オレンジの魔法)
直球、どストレートな歌詞がどストライクや^^
第24回帝塚山音楽祭 2010年5月29日~30日
大阪市 万代池公園周辺
板東道生ライブは30日 エントランス・ステージ 10:35くらい
http://www.michionet.jp/
http://ameblo.jp/michionet/

この2日間、大阪の万代池公園周辺は音楽の都となりまする

あちらこちらから心地よいメロディーが響いて本当に気持ちいいねん。
密かに?応援してる板東道生のライブもあります!無料やし

たまたま彼のライブを聴いてからファンになりました。
歌上手いしええ声やし、おもろい隣のにいちゃんて感じやけど
彼の場合CDより断然、生歌のほうがええねん。

板東道生 しあわせの魔法(オレンジの魔法)
直球、どストレートな歌詞がどストライクや^^
第24回帝塚山音楽祭 2010年5月29日~30日
大阪市 万代池公園周辺
板東道生ライブは30日 エントランス・ステージ 10:35くらい
http://www.michionet.jp/
http://ameblo.jp/michionet/