ファミリーマート スヌーピーコラボスイーツ | ゆる活

ゆる活

マイペースに更新
AB型の変わり者。
映えとか気にしない、1人つぶやき多め(^^)

知り合いから、ファミマでスヌーピーコラボイベントやってるよ💡と連絡いただき
即ファミマへ走った泣き笑いw
パッケージ可愛いし、激甘すぎず美味しかったです目がハート




マカロン、レモンクリーム🍋が凄く爽やかで美味しかったニコニコ







サイズ感ちょうど良い🙆

マカロンもサクふわで良い飛び出すハート


チャーリーブラウンとスヌーピーのフェイス型まんじゅう、凄く凄く可愛いし

この薄型がまたちょうど良いボリューム目がハート





ドーナツ🍩は写真ないですが、味はオールドファッションに似ていましたひらめき愛

オールドファッションよりサク感はないですが、美味しかったですニコニコ

お子はドーナツ好きでした❤️


対象商品を買うと抽選できるキャンペーンもやっていて、

スヌーピー好きにもスイーツ好きにもたまらないキャンペーンキメてる


3日で2店舗回って、1店舗は毎日行って13時頃なら2店舗ともスヌーピースイーツありました飛び出すハート

夜は1店舗しかなくて、もう1店舗は在庫切れでした悲しい


すっぽん小町