愛猫の血栓症⑤ | ゆる活

ゆる活

マイペースに更新
AB型の変わり者。
映えとか気にしない、1人つぶやき多め(^^)

前よりだいぶ時間が空いてしまいましたが、
愛猫は2週間ごとに通院して、
2週間ごとに検査をしておりますニコニコ
今の所、足の膿も良くなり歩くのも普通で元気です⭐️
グロいですが、膿の感じです👇



治りかけので、もうちょっと白く盛りあがりもある感じでした悲しい

見るたびに痛そうで無気力

でも本人も気になって舐めちゃうしで、舐めないようにするのはずっと見てられないし大変でした魂が抜ける

気が休まらなくて無気力


この前、血液検査してちょっと肝機能が悪くなっていて少しずつ体調が悪くなってるって言われました悲しい


上から見た時に、後ろ脚の付け根あたりが凄くくびれてガリガリであせる

先生に聞いたら栄養がいってないからだと思うとの事で、

ペットショップで国産の流動食缶を見つけ

ロイヤルカナンの退院サポートに混ぜ、栄養食の中に薬入れてあげてみていますキメてる





何が正解かわかりませんが、出来る事をやってみようと思っています愛飛び出すハート

癒しを貰っていますし目がハートキューン愛

推しの猫🐈‍⬛です泣き笑いww


通院はしていますが、経過観察中なので一旦血栓症は終わりにしますニコニコ