記録として⬛愛猫の血栓症 | ゆる活

ゆる活

マイペースに更新
AB型の変わり者。
映えとか気にしない、1人つぶやき多め(^^)

見返せるように、記録として書きます⭐︎

2月上旬、
愛猫が起きたら後ろ脚の歩き方が片方ぎこちなかった。

ずっと寝てる子で、起きて遊ぶ事がほとんどない子でした…
最初はずっと寝てるから人間で言う、足が痺れてるのかな〜位に思ってて汗うさぎ

20分もしないうちに両足が徐々に動かなくて、麻痺起こしてるみたいにペタっとなり明らかに変びっくりマーク
痛々しくて見ていられない程無気力魂が抜ける

パニック🫨になり、
友達に電話して
通院している病院は閉まってるから、
24時間やっている病院に電話し、対応はしてもらえると…
車出して貰えるか友達に聞き、旦那さんがお酒飲んでいなかったので運転して貰える事に赤ちゃんぴえん

車乗ると泣き叫くのに、全然鳴かなくて…
今思えば、痛み我慢していたんだと思う。

検査(血液やらレントゲンやら)して3時間待ち、
血栓症で元々心臓病持っていて肥大していて、
酸素の流れが上手くいっていなくて血栓が出来たんだと思うと泣

とりあえず一旦預かって、酸素量が少なくてもいけるなら通院先の病院に移るって事になり帰ってきた。
家についたら、24時でした魂が抜ける

朝6時に家出てまた友達と夜間病院行き、迎えに行ったひらめき電球

酸素の方は大丈夫そうだから、
通院先の病院にとの事で帰っていたら通院先の病院が開く時間だったのでそのまま行ったひらめき電球

紹介状も渡し、とりあえず入院ひらめき電球

夜間病院行ったのが日曜日で、月曜日に通院の病院行って水曜日まで預かってもらう事にした合格

夜間病院で行った時と、迎えに行った時で10万近く払った絶望
保険入ってないので、全額自費驚きびっくりマーク

続きますDASH!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ