Disny 1000円以下のお土産️ | ゆる活

ゆる活

マイペースに更新
AB型の変わり者。
映えとか気にしない、1人つぶやき多め(^^)

この前Disny onlineでshoppingした時、
せっかくだからお土産買って試食してみようと買ってみましたキューンひらめき
味が分かれば、渡す際にスムーズに考えられるかなと泣き笑い

1000円以下のもので飛び出すハート





ミニーのクッキー🍪缶飛び出すハート

900円


しっとりサクホロクッキーが美味しい目がハート

中々手作りでこの食感のクッキー作れないんだよね悲しい

一口サイズがちょうど良いニコニコ

缶も可愛くて小物入れに良さそう飛び出すハート

カード入れるのにも丁度良かったw


もう一つは初めて買ったもので、





芋けんぴ🍠とかさつまいもチップスも大好きで、こんなのあるんだーって買ってみた泣き笑い

600円


これ、実はチーズがまぶしてあって

それがまた相性抜群で美味しい🤤

ただのさつまいもチップスではないキメてるww

チーズと塩味の後にさつまいもの甘い🍠味がして、やめられない止まらない泣き笑いw

しかも薄すぎなくて、歯応えありで食感も良し目がハート










3つ目はトイストーリーのポテトスナック🍟

見た目可愛いし、ピザ🍕味だから皆んな好きそうと思ったひらめき

ただ、全部お子に食べられ味分からず悲しいガーン

沢山配る時に良さそう目がハート


お土産ってあげるけど、あれって美味しかったのかな?とか後で思う事もしばしば…w

さつまいもチップスは🍠本当買って良かったニコニコ飛び出すハート

自分用に中々お菓子のお土産買わないからいい機会でした🌟


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ