祈りを込めて

本当に

ほんとにありがとうございます


今日行ってくれているんだと思います





真っ直ぐに  進んできたけど


もっと 貪欲にいかなきゃダメだったのかな?

ただ実がなればいいというような
ただ財がほしいんじゃないだ


私は 純粋に良いものを残したいの


私の手元で 健やかで本当の美しさを


気質がおだやかで…


そうあるべきだと時間をかけて


愛する犬達とかけてきたの



でも大丈夫


    【  ただ寝て待ちなさい  】


そう言ってくれたように…


信じています


いつか…


遠いガラスの向こうで願ったら


傍に来てくれたように…



願いを込めて


ホイッスルの音を待ちます


シェリーちゃん いつか逢えるよ