お元気ですか?

もう春ですね✨

先代の黒ラブを失くした時にラインにアップしていた写真が少なくて、記録する事の大切さを痛感し始めたブログ…

皆様のブログを拝読する度に
あ~もっともっと先代の黒ラブを大切に出来たはず…学ばせて頂く事が多かったです。


あれからもう6年です

子供達も大きくなり私をすごく助けてくれるようになりました。

そしてずっと心に決めてきた事を叶える事ができました。

行政への書類も通りました。

応援してくれる人ばかりではなかった事も事実です。

今まで良きと思ってた方からも
色々と言われたり、また悪循環している所の会話をわざわざ聞かせ、心の中をかき混ぜるような事を言われ、心無いぶしつけな言葉は何ですか?との問いに、事業を一緒にやろうって話していたのに、事後報告だから気に入らないだとか?あなたとはもういいわっとキレイな言葉をならべてさようなら…という方も居たり…

いろんな人がいますね…

今簡単に言葉を伝えられる世の中になったけど
言葉は人を不安にもさせてしまう事もある
家族だってぶつかり合うんだから
1本の切れそうな糸に必死につかまって這い上がろうってしている時に、わざわざ他人の情報を闇雲に入れて不安をあおらなくていいと思うの。

困難にぶつかった時に本当の事が見える。

って余計な愚痴を聞いていただいちゃいましまた。珍しいでしょ?私が人の事をこう綴るの…
だって楽しくないもんね…



これからね

やってみたいと決めた事へ窓口を切り替えたいと思います✨

いつかそちらの窓口で
そふぃたんと子供たちと黒ラブだ~✨と言って頂ける出逢いがあれば素敵だなって思います。

そんな時まで少し…

こちらを留守にします。たまに帰ってきちゃいます💕

皆様に可愛がっていただき本当に
有り難うございました。

どうかご自愛ください

そふぃたんと黒ラブと子供たちより