待ちに待った週末  11/ 14,15 は歯医者へ行ったり…


恒例の季節のお花を植えました


お散歩へゆっくり行ったり

週末は本当に最高です😌💓


お花は初代黒ラブのシェリーちゃんのお墓へ植えます。


春と秋にそれぞれ季節のお花を植えます


かならず子供達と一緒に家族で植えます



もう少しにぎやかにお花を植えたいね


来週また見てくるね…


お散歩はゆっくりと…


お腹が…(*´ー`*)赤ちゃんはいません


すこし

すこしだけ…(*´ー`*)  太いだけ…





昨日 とっても   Σ(・ω・ノ)ノ   びっくりした事


乃愛ちゃんがね…


後ろ足で首辺りをカイカイってしだしたら


な   目    なんと


カイカイ…  ジョッジョッって音がする


ポーン


子供達ときゃ~~

( おそそをしてしまったら大きい声をだしたり怒ったりしてはいけません。そそくさと、犬の見ていない所で片付けましょう…って何かに書いてあったけど )

あまりにびっくりしてつい…

乃愛ちゃん本人もΣ(・ω・ノ)ノびっくりしたようで

その声で止まりました


男の子がよく足を上げてオシッコをしますが

足を上げて カイカイが出やすいポーズなのでしょうか…

本当にびっくりしました


皆様のワンちゃんはありませんか?
カイカイジョッジョッおもらし…


あと男の子はオウチの中でおトイレのしつけはどんな工夫をしてるんでしょうか?

早く去勢をすると足を上げなくなると聞いてますが… それはまれで、やっぱり男の子に生まれた限りは豪快にかけションだって方が多いようですよね


オウチのおトイレ…どうされてますか?


こんな感じ?でしょうか?

 

 


 


 それともこんな感じ?


 

 

こんなカラフルなのも素敵ね


 

 


こちらだとかけション出来ないかな?


 

 


大型犬用はあるのかしら?


 

 


 


ちなみに我が家はこれです。



外犬舎にも室内犬舎にもそれぞれに、なので4つあります



 


男の子は女の子よりも甘えん坊

忠実でどんな時も離れず傍にいてくれる

なんて聞きます✨


男の子… 夢だわ…(*´ー`*)

また男の子のおトイレ事情を教えてくれる方いたらお願い致します✨


週末まであと3日…がんばろうね…