2020,11/08(土)

お天気🌥️のち雨


例の低さが気になったフェンス


嵩上げしました


午前中のうちに楽天さんで届いた花壇用の

 

 


うちにあったのより、少し小さい、そしてキャシャだったけどね


似てるし…↑ こちらで揃えました




しっかりと元のフェンスにもささり、さらに連結部や補強として屋外用の結束バンドで止めています




 その低いフェンスを設置した時の写真を探してたらね


すごく可愛いの見つけちゃった✨



2017/12/17 日曜日 ベビー犬舎 卒業って 乃愛ちゃんの時のように書きたいけど…

から始まったブログ…


とても可愛かったから

また引っ張ってきました

お手伝いをしてくれるせがれちゃんのかわいらしい事… 

こんなに小さかったんだって

可愛いラブ
 


3代目の愛ちゃんのトイレのしつけも済み
室内犬舎を用意した時の写真です


 ↓


トイレ誘導もお散歩前くらいしか使わない
 
開けっぱになると思うけど・・・
 
ちょっとお風呂とか 来客とか お掃除とか ワンプロ始まってすごい時とか 
 
やっぱり必要かなと思い用意しました
 
  
頼れるむしゅこラブ
 

 そして  わたひ…   3年前細い…笑い泣き
 

わんわん  乃愛ちゃん  そふぃたん  何ぶっこわしてるずらか?


ベビー犬舎(トイレしつけたりしてた)の解体
 
 

押入れの隙間に合うように オーダー犬舎なの



素敵に並べて・・・・
 

 
 
 
わんわん そふぃたん 大丈夫ずらか?
 

乃愛ちゃんが ガン見で監視 おねがい
 
 
 
 

お得意のモンキー2刀流 で 締めるの
 
 
 
じゃかじゃ~ん 素敵に完成ですおねがい
 



わんわん 愛ちゃん    ちっちでたずら・・・・ ここ開けるずら・・・
 
 
素敵に完成したら みんなで犬舎を眺めて??
 
一家団欒
 
 
 
すやすや・・・・・
 
 
この室内犬舎も

お得意の楽天さんで…


寸法からオーダーで作ってもらえたょ


アルミでもスチールでも…


何より 他のトコより安いょ、高さもあるの作ってくれるしね

 


下こっちは規定の作り


グレーがまたおしゃれょ


 


4枚もあるしね


こっちのホワイトも素敵でしょ

 

それに価格みてょ


めっちゃ安いでしょ?



 



 屋根つきだってあるょ



 



 

小さいのもね


 



スチール製もアルミ製

両方作ってもらってるけど( オーダーで )

アルミは軽くてせで組み立てらく、錆びにも強い、でも乃愛ちゃんのブンブンふるシッポが当たるとカンカン🎶😃と音がすごい。

軽いから手をかけられると押して来ちゃう

スチールは部屋に馴染むお色をつけてあるからおしゃれ出し、重いから大型犬にはおすすめかな😃
 

 今は 雨降りや夏、冬に備えてエアコン付きで
1つの部屋に乃愛ちゃんと愛ちゃんのそれぞれの犬舎があります。


体調 オシッコなどお色を見るにもそれぞれのおトイレがないとね。
どっちのかわからないようじゃダメだしね
 
 
私がこうやって大好きな黒ラブと暮らせるのも将来ある子供達のおかげ…
トイレ掃除だってなんだって一緒にしてくれます

3年前も写真の中の幼いせがれちゃんに助けてもらってるね

市内でもコロナウィルスに感染された方が出てきたり、ほんとに他人事じゃない


どうか… 終息してくれますょうに…

子供達と元気にまた3年後…ってブログ更新出来てますように…


皆様もどうか… ご自愛ください


1週間がんばろうね