プチ・・・イベント? | Keep Line Customs 店長ブログ

Keep Line Customs 店長ブログ

keeplineのブログです!!主にkeeplineCustomsの出来事を中心に紹介してます!オーディオ・セキュリティーのプロショップですが、色んな事してたりするんでそれを・・・記事にしてったり
関係ない事、書いてたりなブログですwww

汗昨日は、一日中雨でホント気分が滅入りましたね354354


千葉では、バケツひっくり返したような豪雨!!


そんな時はインドア遊びですねw


まぁその話は後でまたキラキラ


で、先日の日曜日に市原海釣り公園で行われた


野外レイブ的なイベントに参加してきました!!


KeepLineブログ   So mi go so
ほのぼのしたイベントで、今後もっと大きなイベントにしていくそうで

乞うご期待って感じですね!!


うちはいつものイベントメンバー


KeepLineブログ   So mi go so
TAKEハリアーキラキラPONTAハリアー上げ上げ


後は、ご近所さんのDMCさんTOP BULLさん

サウンドプログレスさんが集合!!


隣がグランドって事で上げ上げお客さん達は汗だくになりながら

バレーボールやバドミントンで楽しんでました上げ上げ


でラストは温野菜でしゃぶしゃぶパーティー


KeepLineブログ   So mi go so
一日なんも食べて無かったので

みんながっついてましたw


で・・・・またもやブームのインドア遊びは


これこれ↓


KeepLineブログ   So mi go so

ダーツキラキラいっときハマったけど

最近またちょくちょくやりたくなって


通い始めてます!!

テンション上げるために無駄にダーツ新調しちゃったしw

まぁマイダーツが常に仲間のBARに置きっぱなしだから

しょうが無く・・・・ですが汗


腕上げる為に日々投げまくりますかね!!

マンスリー大会に向けてw


昨日のミラクルスコアこれ↓


KeepLineブログ   So mi go so

JUNP UPでの5万点オーバー上げ上げ

トリプル&BULL連発での絶好調!!


楽勝で自己記録更新上げ上げ

今までの最高は15000位だったので

かなりの更新・・・多分もうこのスコアに

行く事は無かろうがw


でも久々3時間投げると集中力が

キツイっすね!!

ほぼクリケットなんで頭使いまくりだしw


でも楽しー上げ上げ


自家用の台が欲しいなぁおしまい


作業報告の方はまた後でUPしますね!!