ワイスピ MEGA MAX | Keep Line Customs 店長ブログ

Keep Line Customs 店長ブログ

keeplineのブログです!!主にkeeplineCustomsの出来事を中心に紹介してます!オーディオ・セキュリティーのプロショップですが、色んな事してたりするんでそれを・・・記事にしてったり
関係ない事、書いてたりなブログですwww

やっと、観に行けました上げ上げ



KeepLineブログ   So mi go so
先行公開はスケジュール的に無理だったので

公開日にレイトショーで行ってきました!!


先に観てた人からの報告通り

楽しかったですね上げ上げ


てか今回かなり金掛かってる汗って印象受けましたね

何台潰したんだろうって感じでw


久々の映画館だったけど、やっぱ二時間座ってるとケツが汗

痛い・・・・

近場でカップルシートとかリクライニングシートのある映画館が

とっても欲しいですねw


それでいて!!

持ち込みにゆるい・・・w

毎度 ロッテリアやマック等を持ち込んでる自分ですんでw

今回はシャカシャカポテトの匂いをだいぶ館内に漂わせ

た事に・・・・反省しております354354


ラストのこのお車・・・・これ↓


KeepLineブログ   So mi go so
現在!!市販車最速のスーパーカー

スウェーデンのケーニグセグ


このガルウィングキラキラかっこいい

やりたい・・・・・誰かやりません?w


低い位置でのこの角度上げ上げステキw


久々!!映画観に行ったら

またまた行きたくなってきましたょ上げ上げ

次は・・・パラノーマル・アクティブティー3かな


ポップコーンぶちまける気満々で!!

2の時は、観入りすぎちゃって・ぶちまけるタイミング

逃しちゃったし・・・・w