アベンジャーズ エンドゲーム | 僕ブログ

僕ブログ

神奈川で保育士しているたっくんです。

男性の保育士って少ないですよね。
子ども達が笑顔で信頼出来る保育士になれるように日々頑張っています♫

『orange tone』ていうバンドもやっています。
音楽好きな人仲良くして下さいね♫




マーベルヒーローの最新作、
「アベンジャーズ エンドゲーム」をやっと観てきました(o^^o)。








いや〜〜〜〜かっこよすぎてヤバかったです♫







サノス強すぎるし、

ハルクにもびっくりだし、

アイアンマンの変貌にも、え?って感じだし。

何より、キャプテ〜〜ンって感じだし(笑)。



マーベル作品の集大成でした(o^^o)。



3時間も上映時間があるのは、ちょっとどうかと思いますが(笑)
でもあの内容を3時間に詰め込めたのは逆にすごいです!






そして、このエンドゲームのためだけに昔の作品を観たよ!っていうだけだと本当に感動できないんじゃないかな?

それぐらい細かい部分まで凝って作られていました!



え!?この人が出るの!?
っていう感じで、

アイアンマンの作品から観ている人なら、泣くシーンは盛りだくさんでした。


なによりキャストが豪華すぎですよ。







てか、キャプテンアメリカみたいなヒーローは他にいないでしょ。

あんな男になりたい(笑)。





絶対に観るべき作品ですよ♫。








ちゃんと上映前にトイレに行くことをかなりオススメします(笑)
長いよ3時間は(笑)。