お台場 | 僕ブログ

僕ブログ

神奈川で保育士しているたっくんです。

男性の保育士って少ないですよね。
子ども達が笑顔で信頼出来る保育士になれるように日々頑張っています♫

『orange tone』ていうバンドもやっています。
音楽好きな人仲良くして下さいね♫




今日はおじいちゃんおばあちゃんと一緒にお台場方面に遊びに行きました♫


たくさん歩いたのに2人とも楽しそうで、元気だなぁ〜〜ってあらためて感じました(笑)



初めてのガンダムとパシャリ♫




お台場はもうすぐゴールデンウィークもおわりなのに、激混み(泣)
やっぱりみんな行く場所は集中するよね〜〜。


てかお台場は外人だらけですね(笑)
どこみても外人見つけられるし。



疲れたけど楽しんでもらえて良かった良かった(o^^o)。



ヴィーナスフォートに展示されていた車とパシャリ♫
昔の車かっこよすぎてびっくりしますね( ^ω^ )。