Keep it Rightに入ったばかりの私が…(byぴろこ) | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ


初めまして!

keep it right社会人クラスブログ担当、

普段はOLをしているぴろこです^ ^



私がこのkeep it rightに入って2ヶ月

ちょっとが経ちました。

まだ入って2ヶ月の私がなんと!!

11/26に行われたStyle Jamというイベントに

出演させて頂きました👏



{803D4664-649B-4E19-9C93-2672A41220B7}



どんなイベントかと言うと、

普段は大学生くらいまでの若い人たちの

ダンスの発表の場は沢山あるけど

社会人の発表の場ってあまり無いな~

ということで「Style Jam

社会人が主役のイベントが作られたのです!



私は毎週水曜日の社会人クラスという、

21:1522:45の時間帯のレッスンを

受けています。

Naoka先生に教えて頂きながら、

毎週10人程のメンバーがレッスンに参加しています💃


看護師、OL、学校の先生と色々な職業の

方が集まっていて、会話も楽しみながら、

レッスンしています!

Naoka先生が丁寧に教えて下さるので、

あっという間に私も上達しました😆



2ヶ月ちょっとの間に計3曲を覚え、

Style Jam本番に挑みました!

最初は入って間も無い私が

人前で踊っていいのかと不安でしたが、

環境にも恵まれ、いつの間にか当日には

全曲踊れるようになっていました😲



{5A057AD5-8B54-4904-978D-0AF74FE8CF7E}


腹筋割れまくってるのが Naoka先生ですね💓(笑)




来年はダンスバトルにも出たいな~

とも思えるようになりました🎶



昔ダンスをやってたけどどこで

やったらいいのか分からない方!!

最近身体を動かせていない方!!

是非keep it rightに足を運んでみて下さい\( ˆoˆ )/